上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ジャパンカップ注目馬&POG馬

明後日のジャパンカップは去年ラブリーデイがTOP点数で、

三連複的中させました。

さらにゴールドシップを切ってmasakadoメソッドの良さをお伝えできました。

今年はどうなるか?

正直キタサンブラックが1枠に入って、軸は決まったと思って入るのですが、

どうもチチブラックタイド、母父サクラバクシンオーというのが、

2400m以上だとどうなんだろうと疑問を持ってしまいます。そこで

ジャパンカップのポイント

ディープインパクト産駒を狙う

去年はショウナンパンドララストインパクトが1.2着。

2014年はスピルバーグが3着。

2013年はジェンティルドンナデニムアンドルビーが1.2着。

2012年はジェンティルドンナが1着。

2011年は該当なし。

今年の出走馬では

ビッシュ

ラストインパクト

ディーマジェスティ

リアルスティール

ここから選ぶ注目馬はランキング - FC2ブログランキング(120位辺り)

 

さて今週もPOG馬が走ります。

明日の京都新馬戦 ミリッサ

半姉はオークスシンハライトです。

 

京都2歳ステークス ヴァナヘイム

前走op戦で2着でした。1着馬も出るのでリベンジしてほしいです。