3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

マイルチャンピオンシップ注目馬&POG馬

平日の更新できていなくてすみません。

どうしても忙しくて更新が疎かになっています。

マイルチャンピオンシップのポイント

ディープインパクト産駒を狙う

去年はフィエロが2着。

2014年はダノンシャークが1着、フィエロが2着。

2013年はトーセンラーが1着、ダノンシャークが3着。

2012年はドナウブルーが3着。

2011年は無し。

ディープインパクト産駒を狙って損はないと思っています。

今年の出走馬では

ディサイファ

サトノアラジン

ダノンシャーク

フィエロ

サトノルパン

ダコール

ミッキーアイル

ガリバルディ

今年は8頭で半分くらいですか。ちょっと多めですね。

ディープ産駒の中から選ぶ注目馬はランキング - FC2ブログランキング(150位辺り)

 

さて話は変わってPOG馬の話ですが、

デビューした馬では

500万以下クラス

アルアイン

ヴァナヘイム

クリアザトラック

グローブシアター

ムーブザワールド

この5頭が勝ち星を上げています。

ヴァナヘイムは前走OP戦でしたが、2着だったのでこのクラスに留まっています。

明日の東スポ杯2歳ステークスにムーヴザワールドが出るので応援お願いします!

今年のPOGで初の重賞出走なので楽しみにしています♪

未勝利クラス

トゥザクラウン

ベルダム

デビュー戦は大きく期待はずれの結果になってしまいました。

トゥザクラウンはトゥザグローリートゥザワールドの全弟。

ベルダムはジェンティルドンナの全妹。

兄妹は好成績を残しているだけに盛り返してクラシック戦線にのってほしいです。

とりあえず、明日の東スポ杯は見しますが、ムーヴザワールドに勝っていただきたい!!