三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

中京記念注目馬2

こんにちは。

函館2歳ステークスは地方から参戦の馬も多く、データ的に不安もあるので、

もしかしたらケンになるかもしれないので、

今日は中京記念の注目馬を、前回の斤量面とは違う角度から紹介したいと思います。

中京1600mでは中〜外枠に分があります。

特に5枠から外ですね。

過去3年をみると

去年はサダムパテック(8枠)、ミッキードリーム(7枠)が1,2着。

2013年はフラガラッハ(8枠)、ミッキードリーム(6枠)が1,2着。

2012年はショウリュウムーン(8枠)、トライアンフマーチ(5枠)が2,3着。

とかなりの割合で馬券になっています。

しかし三連複がメインのmasakadoメソッドとしては外枠だけを買うということは出来ないので、

評価ポイントの1つに留めておきますが、

枠連BOXで買っても場合によっては美味しいのかもしれませんね。

実際ワンツーで決まった過去二年では18.1倍、39.5倍になっています。

今週の出走馬で5枠から外をGETした馬は

ネオウィズダム

ダローネガ

レッドアリオン

エールブリーズ

メイケイペガスター

ナリタスーパーワン

アルバタックス

オツウ

この中で注目しているのは競馬ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り)