三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

日経賞注目馬

こんばんは。

暖かい日が続きますね。関東では今日開花宣言でした。久しぶりに花見がしたい…

さて今週も4重賞ありますね。

2〜3レースは買えるレースがあるんじゃないかと思っています。

勿論G1をケンすることもありえるというスタイルは変えないつもりで居ます。

さて日経賞の注目馬へ行きたいのですが、登録場が少ないですね。

結構絞らないとダメですね。

中山2500mは逃げ先行馬に有利に働くコースになっています。

また2500m以上走れるようなスタミナも必要だと思います。

過去5年で逃げ先行で馬券内だった馬は、2014年ウインバリアシオンが1着、

2013年はフェノーメノカポーティスターが1.2着、2012年はネコパンチが1着でルーラーシップが3着、

2011年はトゥザグローリーが1着でローズキングダムが3着、2010年はトーセンクラウンが3着でした。

今年の登録場で逃げ先行を経験してきた馬は、

アドマイヤデウス

ウインバリアシオン

クリールカイザー

サウンズオブアース

ステラウインド

タマモベストプレイ

フェノーメノ

マイネルメダリスト

ラブイズブーシェ

です。

注目馬はFC2 Blog Ranking(160位辺り)