上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

クイーン賞3連予想

こんばんは。

今月は負けられない!

南関東はまだいいけどJRAの負けが30万近くあるので、少しでも挽回したいところです。

とはいえ秋競馬は結構堅いレースが続いているので南関東で補填できればと思います。

そして明日の買い目は穴が入っているので期待してます!

クイーン賞予想

上がり馬券

8頭ピックアップ

1位:アッシェンプッテル

2位:メモリーコウ

3位:シネマソングス

4位:パールデュー

5位:ステラモナーク

6位:アブソルートクイン

7位:サルサディオーネ

8位:ラインカリーナ

買い目①:3連複BOX

③④⑤⑥⑧⑨⑫

また森騎手を買わない愚行になってしまいました。

でもこれで飛んだら、そして当たったら結構付く買い目もありますよね?

サルサディオーネはピックアップしないで6頭で馬連BOXも買うことも考えましたが…