上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ターコイズステークス三連複予想

去年はあと一歩届かなかったこのレース。

今年は去年よりも購入頭数が少ないので不安ではありますが、

多少荒れてくれれば当たるかなと思ってます。

と、思っていましたが、この記事を書きながら採点が間違っていることに気づいて、

頭数が多くなりました。

ターコイズステークス三連複予想

14点満点

10点

ランキング - FC2ブログランキング(110位前後):レース相性の良い前走G1組・コース成績の良い騎手・中山で重賞実績あり・好調厩舎

9点

①クロコスミア:レース相性の良い前走G1組・コース成績の良い田辺騎手・好調西浦厩舎

レッツゴードンキ:レース相性の良い55kg以上・コース成績の良い岩田騎手・調教の良さ

③エテルナミノル:好調本田厩舎・連勝の勢い・レース相性の良いユートピアステークス組

8点

ウインファビラス

7点

カフェブリリアント

②ダイワドレッサー

マジックタイム

④ウリウリ

買い目:ケン

三連複で50点になるのでケンします。

採点間違いに気づかなければ10点だったんですけどね。

買ってれば良かったぁなんて競馬あるあるがありそうで気持ち悪い感じですが、

大人しくしています(^_^;)