三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

鳴尾記念注目馬&5月成績

こんばんは。

先週のダービーで外して3年連続オークス&ダービー的中はなりませんでした。

ブログに書いたとおり馬連BOX買っておけば…

あれで80倍近くついたのは美味しかったですよねー。( ´ー`)フゥー...

日曜の平場は急に出勤中に思い立った馬の選び方で勝てました。

今は本当に勝てるのかバックテストをしているところですが、

買うレースが増えるので1レースに使う金額を半分にしようか考えています。

さて5月までの成績です。

f:id:masakado1:20180529220455p:plain

前月比で回収率±0%、的中率△1%でした。

新しい考え方で回復させたいですね。頑張ります!

鳴尾記念のポイント

前走重賞組を狙う

去年はスマートレイアーヴィクトリアマイルカップ)、マイネルフロスト新潟大賞典)が2.3着。

2016年はサトノノブレス天皇賞春)、ステファノス香港カップ)が1.2着。

2015年はラブリーデイ天皇賞春)、アズマシャトル新潟大賞典)が1.3着。

2014年はエアソミュール中山記念)、アドマイヤタイシ(新潟大賞典)、フラガラッハ大阪杯)が馬券内。

2013年はトウケイヘイロー京王杯スプリングカップ)、エクスペディション(小倉大賞典)、ダノンバラード日経賞)が馬券内。

今年の登録馬では

サトノノブレス大阪杯

ストレンジクォーク小倉大賞典

タツゴウゲキ(新潟記念

トリオンフ(新潟大賞典

ナスノセイカン(新潟大賞典

マルターズアポジー(ダービー卿)

モンドインテロ(アンタレスステークス

ヤマカツライデン(天皇賞春)

ここから選ぶ注目馬はナスノセイカンです。

前走の評価では11番人気でも上位の評価でした。