三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

共同通信杯注目馬

こんばんは。

土日の平場は計3レース投資しましたが全く当たりませんでした。

悔しいです(TOT)

重賞は東京新聞杯はケンしましたが選んでる馬たちで決まっていましたね。

きさらぎ賞はTOP点数のグローリーヴェイズがハナ差二着、その下の評価のラセットが3着でしたが、

1着のサトノフェイバーは7点だったので買えず。

選んだ馬が少なかったので買い目に入れるか迷いましたが…

まっ!気を取り直して!

今週は3日間開催。

聞くところによると、イレギュラーな開催って普段と調整が違うらしいので、

馬も関係者も体調に気をつけてほしいですね。

共同通信杯のポイント

中央開催のOPクラスのレースで3着以内の経験あり

去年はスワーヴリチャード、エトルディーユ、ムーヴザワールドが馬券内。

2016年はイモータル、メートルダールが2.3着。

2015年は該当なし。

2014年はイスラボニータ、ベルキャニオン、サトノアラジンが馬券内。

2013年はメイケイペガスター、ゴットフリート、マイネルストラーノが馬券内。

今年は

グレイル

コスモイグナーツ

ステイフーリッシュ

ここから選ぶ注目馬はグレイルです。タイムフライヤーに肉薄したのが良いですよね!