上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ローズステークス三連複予想

こんばんは。

Twitterにも書いた通り、今週はどうしても中山阪神の平地を当てたいと思って、

試行錯誤していたので注目馬の更新をお休みしていました。

平地は当てれる競馬場で低リスクで利益を上げようと夏からやってますが、

中京と福島は馬連とワイドで利益を上げることが出来ました。

函館、札幌、小倉は重賞以外は無視。

で待ちに待った中山と阪神ですが、中京と福島の考え方や買い方が当てはまらなく、

先週の開催前から予想の仕方、買い方を悩んでました。

一昨日まで、三連単5頭BOXなら2000倍を超える配当もあったのですが、

的中率が2割位だったので、当たった時に1000倍以上つかないとパンクすると思ったので断念しました。

そこで今日単複でエアー予想したところ、的中率も回収率も良かったので、

明日1日様子をみて効果があれば明後日投資しようと思います。

勿論Twitterで公開するつもりです。

明日開催されるかわかりませんが楽しみです。

ローズステークス三連複予想

13点満点

9点

①ミリッサ:レース相性の良い前走中京競馬場経験・コース成績の良い母父シングスピール・瞬発力上位・調教の良さ

8点

①モズカッチャン:実績上位・調教の良さ・複勝率80%

リスグラシュー:実績上位・阪神コース複勝率100%・瞬発力上位

レーヌミノル:実績上位・調教の良さ・阪神コース複勝率100%

7点

①カワキタエンカ:コース成績の良いディープインパクト産駒・レース相性の良い前走新潟競馬場経験

②ファンディーナ:コース成績の良いディープインパクト産駒・実績上位

6点

①ミスパンテール

②ブラックスビーチ

買い目:馬連

9点→6.7.8点

計7点

三連複は48点になる為、馬連のみにします。

ワイドはオッズ次第で買いたいけど、ミリッサもそこそこ人気だろうから…

もし火曜開催になった場合は買いませんので、

参考にされる方は注意を!