上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

菊花賞3連予想

こんばんは。

今日の富士ステークスは堅い決着でしたけど、◎○▲の順で的中することができました。

明日の菊花賞は自信ないので3連複は100円でやります。

自信がないというのは、長距離戦だけ調教の評価方法を変えてみたからです。

長距離戦が少ないのでデータが少なかったんですけど、年末にはステイヤーズステークスもあるので、

今回の的中不的中に関わらず、今年いっぱいは長距離戦だけ変えて見ようと思います。

菊花賞3連予想

ピックアップ11頭

1位:ボルドグフーシュ(22年ゆきやなぎ賞

2位:プラダリア(未勝利戦1着時)

3位:シェルビーズアイ(22年阿寒湖特別

4位タイ:ヴェローナシチー(22年すみれステークス

     セレシオン(22年すみれステークス

6位:ヤマニンゼスト(22年神戸新聞杯

他:ガイアフォース(22年セントライト記念)、マイネルトルファン(ノーカン)、

  ドゥラドーレス(ノーカン)、アスクビクターモア(1勝クラス勝利時)、

  ジャスティンパレス(22年神戸新聞杯

◎ヤマニンゼスト

ヴェローナシチー

▲ボルドグフーシュ

買い目:3連複フォーメーション

⑤ー④⑫ー①②③④⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑭⑯⑰⑱

買い目:ワイド

⑤ー④⑫

買い目:3連単BOX

④⑤⑫