上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

札幌2歳ステークス3連予想

こんばんは。

先週の新潟2歳ステークスは上がり1位に挙げたコムストックロードがクビ差4着になってしまい、

3連複で美味しい配当にならず、1番堅い決着になってしまいました。

でも苦手な2歳戦当てれてよかったかなと思います。

今週も当てたいです!

札幌2歳ステークス3連予想

9頭ピックアップ

1位:ジオグリフ(新馬戦)

2位:ユキノオウジサマ(新馬戦)

3位:アスクワイルドモア(未勝利戦2着時)

4位:リューベック新馬戦)

5位:トーセンヴァンノ(コスモス賞

6位タイ:トップキャスト(新馬戦)

     ダークエクリプス(新馬戦)

8位:オンリーオピニオン(新馬戦)

9位:エーティーマクフィコスモス賞

買い目:3連複流し

②→①③④⑤⑥⑦⑨⑩

新潟2歳ステークスは相手5頭に絞れましたが、今回は8頭とほとんどの馬が対象に。

ブログ書いてる時点でまだ発売前ですけど、オッズが気になるところです。