3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

宝塚記念3連予想

こんばんは。

今日は久しぶりに新聞を買えました。

やっぱり紙媒体で赤ペンで書き込むのが良いんですよね〜。

楽だし予想してるって感じするし。

 

先週外しちゃったんですけど、そんなときに限ってブログ見てる人が多かった。

今回は見る人多いかわからないけど、6月はかなり好調だったので、

宝塚記念当てて締めたいですね!

 

宝塚記念3連予想

7頭ピックアップ

1位:クロノジェネシス(20年天皇賞秋)

2位:アリストテレス(20年出雲崎特別)

3位:カレンブーケドール(21年日経賞

4位:モズベッロ(20年日経賞

5位:キセキ(20年天皇賞秋)

6位タイ:ユニコーンライオン(21年鳴尾記念

     レイパパレ(20年糸魚川特別)

買い目:3連複流し

⑦→①②⑨⑩⑪⑬

3連単買いたかったんですけど、アリストテレスに少し不安があったのでやめました。

結局1番人気から上位人気へ流すという結果になりましたが、

レイパパレが飛べば配当もそこそこつくので、ガミ覚悟で楽しみます。

明日休みになったのでリアルタイムで楽しみたいと思います!