上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

京王杯スプリングカップ3連予想

こんばんは。

今週は荒れる傾向にある京王杯とヴィクトリアマイルなので、

万馬券獲れたらいいなぁと思い過ごしてました。

明日の予想は…

京王杯スプリングカップ予想

上がり馬券

9頭ピックアップ

1位:ステルヴィオ(20年高松宮記念

2位タイ:ドーヴァー(19年京王杯スプリングカップ

     ストーミーシー(パラダイスステークス)

4位:グルーヴィット(20年高松宮記念

5位:タワーオブロンドン(19年セントライト記念

6位:ダノンスマッシュ(20年オーシャンステークス

7位:エントシャイデン(19年オーロカップ

8位:セイウンコウエイ(19年高松宮記念

?:ケイアイノーテック

買い目:ケン

 

本能馬券

タワーオブロンドンからです。相性悪いルメール騎手(^_^;)

買い目①:馬連流し

⑩→⑦⑧⑨⑪⑫⑬

計6点

3連複はやめておきます。

馬連も今以上にオッズが下がるならやめる予定です。

 

明日は京都やめればいいのにこの間最終レースで万馬券獲ったもんだから、

他会場のメインレースを考えて買っていて、

それに関してはTwitterにあげたいと思います。

 

複勝ころがし3戦目

明日は3会場どれも買えないのでケンです。