3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

スワンステークス注目馬

今週の平場はいつもの平場版はやめて、この間から重賞で復活した上がり重視でやってみたいと思います。

馬券は馬連ワイドではなく、3連複、3連単でいきます。

もちろん豆券ですw東京のみで行います。

スワンステークスのポイント

前走7着以内の馬を狙う

過去5年では(4.5.4.31)となってます。

今年の該当馬は

アマルフィコースト

カルヴァリオ

キャナルストリート

グァンチャーレ

ダイアトニック

デアレガーロ

マイスタイル

モズアスコット

7着以内という大きなくくりだと、ほとんど該当するかなと思ったけど、

思ったより少ないですね。

ここから選ぶ注目馬はモズアスコットです。