上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

富士ステークス3連複予想

こんばんは。

明日から重賞は数年ぶりに上がり重視でも選んでみるので楽しみです。

で、土日は遠くに働きに行くので、Twitterに書く平場予想はできないかもです。

富士ステークス3連複予想

データ重視

14点満点

11点

ロジクライ:レース相性の良い前走安田記念

       コース成績の良いハーツクライ産駒

       先行しても速い足が使える

       東京コース複勝率60%

10点

該当なし

9点

①アドマイヤマーズ:G1馬実績上位

          鉄砲実績あり

8点

①レイエンダ

②ノームコア

買い目:三連複フォーメーション

⑦⑮→⑦⑨⑮⑯→⑦⑨⑭⑮⑯⑰

計14点

少なかったので7点だったダッシングブレイズとクリノガウディを3列目に入れました。

注目馬にしたジャンダルムは6点でおまけでも入れることはできませんでした。

 

上がり重視

1位タイ:レッドオルガ

   紅葉ステークスを評価

1位タイ:ノームコア

     愛知杯を評価

3位:カテドラル

   アーリントンカップを評価

4位:レイエンダ

   エプソムカップを評価

 

5位:アドマイヤマーズ

   共同通信杯を評価

6位:ロジクライ

   安田記念を評価

買い目:三連複BOX

②⑦⑨⑩⑮⑯

計20点

平場版では買わないと思います。

なので3本の矢ではなく2本で当てに行きたいと思います。

どっちか当たって欲しいですけど、2つ組み合わせてれば当たってたっていうオチは避けたいです。

外すならカスリもしないでほしい笑