上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

府中牝馬ステークス三連複予想

三連休は台風の影響で仕事ないと思っていましたが、

明日は仕事のようで、折角2場開催楽しめると思ったのに悲しいです。

今日の秋華賞はTOP点数だったダノンファンタジーを軸に買いましたが、

不安が的中して掲示板にも乗らずでした。

相手は指名していただけに…

府中牝馬ステークス三連複予想

14点満点

10点

①プリモシーン:レース相性の良い過去3走で4番人気以内経験

        スピード上位

        2走前の上がりに期待

        コース成績の良いディープインパクト産駒

②ラッキーライラック注目馬):レース相性の良い過去2走でどちらも1番人気経験

                レース相性の良い前走重賞組

                実績上位

                鉄砲実績あり

9点

①フロンテアクイーン:東京コース複勝率50%

           調教の良さ

           休み明け2走目に好走歴あり

②クロコスミア:コース成績の良い戸崎騎手

        東京コースで見直し

        レース相性の良い2走前より前走のほうが人気が上

8点

①サトノガーネット:初の東京コースに期待

          コース成績の良い中枠

7点

①ダノングレース

買い目:三連複BOX

⑤⑥⑦⑬⑭⑮

計20点

秋華賞外した分取り返したいですね。