3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

秋華賞三連複予想

千葉県は日付が変わった頃には雨風がおさまっていましたが、

今朝は風が強いですね。

お馬さんたちは大丈夫だったかな?

今日は秋華賞ですね。過去三年連続当たっていて3年前は三連複200倍でした。

4年連続目指したいです!

秋華賞三連複予想

17点満点

13点

①ダノンファンタジー:レース相性の良い同年のG1、G2で勝利経験

           レース相性の良い前走上がり3位以内経験

           調教の良さ

           スピード上位

12点

該当なし

11点

①フェアリーポルカ:レース相性の良い紫苑ステークス連対経験

          レース相性の良い1800m以上で勝利経験

②サトノダムゼル:レース相性の良い過去4走中3回以上連対経験

         連勝の勢い期待

③シゲルピンクダイヤ:桜花賞2着の実績

           上がりの速さに期待

エスポワール:前走重馬場で勝利経験

        鉄砲実績あり

10点

①ブランノワール

②カレンブーケドール

③パッシングスルー(注目馬

買い目:三連複フォーメーション

①→③⑧⑪⑬⑭⑯⑰→③⑤⑦⑧⑪⑬⑭⑯⑰

計35点

9点だったクロノジェネシスとビーチサンバも入れてみました。

一昨年も重馬場でディープインパクト産駒馬券に絡まなかったので、

フォーメーションとはいえ1頭軸みたいなものなので不安ですが、

強弱つけてみたいと思います。

ちなみに平場版では買いません。