上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

新潟大賞典三連複予想&日曜結果

こんばんは。

今日の結果は全然でした。

東京1R:外れ

東京2R:外れ

京都3R:馬連5.6倍 三連複14.2倍的中

京都7R:外れ

京都8R:外れ

東京10R:外れ

東京12R:外れ

京都12R:馬連8.4倍的中

的中率25% 回収率36%

重賞版ではクリンチャー、フィエールマン、エタリオウのBOXでしたが、

こちらも外れでした。

明日の平場版は、ルメール騎手が復活してきたようなので、

軸馬の騎手がルメール騎手の場合はケンしないようにします。

デムーロ騎手はまだ様子見ですね。

外国人騎手といえばレーン騎手の成績凄いですね。

明日軸馬の騎手であれば投資しようと思います。

新潟大賞典三連複予想

13点満点

8点

①メートルダール:レース相性の良い前年以降のオープンクラスの2000m戦で4着以内経験

         コース成績の良い母父シルヴァーホーク

         調教の良さ

7点

①スズカデヴィアス:去年の勝ち馬

          コース成績の良いキングカメハメハ産駒

②エアアンセム:レース相性の良い前走5着以内

        コース成績の良い中枠

6点

①ショウナンバッハ

買い目:ケン

このレースは平場版でも参加しないと思います。