上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

青葉賞三連複予想

こんばんは。

明日から三日間開催ですね。

三日間も中央競馬できるなんて、競馬に従事してる方たちは大変でしょうけど、

こちらとしては楽しみです。

先週は落馬が多かったので、今週は事故がなければと思います。

青葉賞三連複予想

10点満点

7点

①ウーリリ(注目馬):レース相性の良い前走2番人気以内

           コース成績の良い母父フレンチデピュティ

           コース成績の良いディープインパクト産駒

           長く使える脚

6点

①キタサンバルカン:同舞台2着経験

          コース成績の良いルーラーシップ産駒

          長く使える脚

買い目:ケン

明日からまた少し平場版の考え方を変えてみます。

もし青葉賞を平場版で買うとしたら軸はウーリリになりそうです。