上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

日曜結果&大井競馬予想

昨日から新しい平場版masakado_methodで投資していて、

昨日はまぁまぁでした。

今日は

中山2R:1.5-1.2.3.5.8

  結果:馬連2.4倍的中

中山4R:5.8-2.3.5.6.8

  結果:馬連11.1倍的中

阪神9R:3-4.6.9.13

  結果:外れ

中山10R:8-5.6.9.11

  結果:外れ

阪神9Rを買ったあとで、前日からのデータを引き継ぐべきだったのかと思い、

そうすると阪神9Rは買うべきレースではありませんでした。

そして中山10Rは買わないレースから買うべきレースになったんですけど外してしまいました。

結果は的中率50% 回収率61%でした。

重賞版では選んだ4頭が1頭も馬券にならなかったのが残念でした。

 

さて明日から南関東競馬は大井に舞台が移るんですけど、

また考えてみました。

5R:11-3.5.8.10

7R:12-1.2.6.9.14

先週は堅いところも穴も1頭しか入らなかったのでリベンジしたいですね(買わないけど)