上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

日経新春杯三連複予想

こんばんは。今日の結果を書いてみたいと思います。

Twitter公開の単複ですが選んでいたけど複勝オッズが低くてやめたものも書いていきます。

まずは中山

1R:3番人気チェンマイルージュ:4着

2R:2番人気ショウナンタイヨウ:12着

3R:4番人気ワールドイズマイン:10着(投資)

5R:1番人気ポイントオブナー:14着

7R:1番人気ポルカシュネル:4着

京都

1R:1番人気メイショウウグイス:3着

3R:4番人気マンノグランプリ:9着(投資)

6R:2番人気ハクサンベリー:1着

8R:1番人気リシュブール:8着

9R:6番人気ダノンシティ:11着(投資)

11R:6番人気ヴォーガ:6着(投資)

酷い…(T_T)

三連複では

京都7Rの三連複は5頭BOXを2通り買いましたが、掲示板は1.2.4.5.着でした。

先週の金杯と同じく馬連だったら…40倍付いてましたね。

というか松山騎手のナイトスプライトがもう1つ着順上がってくれれば、

今年初の万馬券だったので悔しかったです。

京都11Rは掲示板は2.5着のみでした。

ブログで書いたフェアリーステークスはTOP点数のアマーティは大差負けしましたが、

残り4頭の成績は1.3.4.5着でした。

うーん頭を抱えますね。

日経新春杯三連複予想

11点

8点

①ムイトオブリガード:レース相性の良い前走連対馬・レース相性の良い斤量56kg以上・コース成績の良いルーラーシップ産駒・調教の良さ

7点

①ガンコ:コース成績の良い母父シングスピール・去年3着実績・レース相性の良い斤量56kg以上

6点

①メイショウテッコン:先行しても速い上がりを使える脚・コース成績の良い母父レモンドロップキッド

買い目:ケン

評価数が少ないので、やはりケンでした。

月曜の重賞も同じ評価数なのでそちらもケンかも?