3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ジャパンカップ&京阪杯三連複予想

こんばんは。

今日は仕事が休みだったので競馬は午後からTV観戦。

唯一投資した東京最終レースでワイドと三連複的中で回収率291%でした。やったね!

本命6番人気キョウワゼノビアの内田騎手が、

前ではなく中団にいたので諦めてましたがゴール前でメンバー中上がり最速で、

4着馬のレインボーラブラブにハナ差で3着に入り込めたので熱くなりました。

この流れで明日も当たればいいなと思います。

ジャパンカップ三連複予想

12点満点

9点

レイデオロ:コース成績の良いルメール騎手・内枠有利・東京勝率100%・先行力+切れ味

8点

キタサンブラック:レース相性の良い前走天皇賞秋・コース成績の良い母父サクラバクシンオー・先行力+切れ味

ソウルスターリング:コース成績の良いフランケル産駒・コース成績の良い母父モンズン・コース成績の良いCデムーロ騎手

マカヒキ:コース成績の良いディープインパクト産駒・調教の良さ・ダービーの舞台でもう一度

7点

シュヴァルグラン:東京複勝率100%・内枠有利

②シャケトラ:コース成績の良い母父シングスピール宝塚記念上がり3位の脚なら

6点

レインボーライン

買い目①:三連複フォーメーション

8.9点→7.8.9点→6.7.8.9点

計34点

ギニョール逃げないかなぁ。気になるからイキートスと単複100円づつ遊びでw

 

京阪杯三連複予想

14点満点

9点

①セイウンコウセイ:コース成績の良いアドマイヤムーン産駒・コース成績の良い母父カポウティ・実績充分G1馬・調教の良さ

8点

ソルヴェイグ:コース成績の良い川田騎手・前残り期待・調教の良さ

7点

①ラインスピリット:コース成績の良い森騎手・内枠有利

②ネロ:内枠有利・去年の勝馬

③ビップライブリー:コース成績の良い大野騎手・前走初の重賞で4着

6点

ヒルノデイバロー

②イッテツ

アットザシーサイド

ジューヌエコール

買い目①:三連複フォーメーション

8.9点→7.8.9点→6.7.8.9点

計37点

 

今日プラスだったから外してもマイナスにはならないけど当たれー!!