3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

土日結果

こんばんは。

今日は土日の振り返りです。

土曜の府中牝馬ステークスは新聞の予想ペースとは違い、

平均ペースで流れて行きました。

この時点でスローペース予想だったので終わったのかなと…

1着は9点までしか買えなかったので馬券に組むことが出来なかった、

8点のノボリディアーナでした。

2着は9点スマートレイアー、3着は11点カフェブリリアントでした。

12点を取ったイリュミナンス、レッドリヴェールは大敗でしたね。

こちらの予想は完敗でした。すみません。

 

日曜の秋華賞は新聞では平均ペースでしたが実際は速いペースでの競馬でした。

掲示板の馬でマキシマムドパリ以外の4頭は差し追い込みでしたね。

なので平均ペース予想したので外してしまいました。

まぁペース云々じゃなく3歳なので期待はしていなかったんですけどね。

1着は7点ミッキークイン中団で競馬をしていたせいもあって、

2着のクイーンズリングに上がりでは負けていてもクビ差抑えこみました。

3着はトップの10点獲得。8番人気マキシマムドパリが粘りこみました。

4コーナー回った時はマキシマムドパリ、ホワイトエレガンス、ディアマイダーリンが

先頭集団付近だったので、一番期待していた20万馬券が来るかもとワクワクしたんですが…

今年二回目の10万超えの馬券にはなりませんでした。

秋華賞は新聞を使って評価ポイントを2つ増やしてみましたけど、

馬券内になった馬でポイントアップしたのはミッキークインだけでした。

意味が無いように感じましたが、10月中はこれで様子を見ていきたいと思います。

日曜ブログでも書きましたが、これによって回目が多くなり、

万馬券を獲れたレースでもケンになる事もあると思うので、

ちょっと怖いですけど(過去の万馬券予想に加えてみたところ買い目が多くなりすぎました。)

応援クリックお願いします。たまに1日クリックされないと欄外になっちゃう(´Д⊂ヽ

競馬ランキング - FC2ブログランキング(90位辺り)