上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

府中牝馬ステークス三連複予想

こんばんは。

今日は雨で寒いですねー。

明日も東京は雨ですが弱い雨っぽいので、重馬場にはならないと踏んで予想しました。

府中牝馬ステークス三連複予想

16点満点

12点

競馬ランキング - FC2ブログランキング(100位辺り):8走前を評価・レース相性の良い今年重賞で6着以内・コース成績の良い騎手・レース成績の良い先行馬

②イリュミナンス:2走前を評価・レース相性の良い前走4番人気以内・コース成績の良い横山典騎手・レース成績の良い先行馬

11点

①ケイティバローズ:7走前を評価・東京実績あり・コース成績の良い母父キングマンボ

②カフェブリリアント:2走前を評価・左回り実績あり・レース成績の良い先行経験馬

10点

①シャトーブランシュ:前走を評価・東京実績あり

9点

スマートレイアー

②スイートサルサ

 

買い目三連複フォーメーション

11.12点→10.11.12点→9.10.11.12点

30点買い

ケイティバローズが入ったら熱いですね!

さてもう1頭のトップ点数を取った馬はあの馬か?

それとも週中に取り上げた注目馬か?

何か1頭だけ外しそうな感じがするほど、8点や7点の馬も魅力を感じてます。

明日良馬場でスローペースだといいなぁ…