3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

三日間開催結果

こんばんは。

今日は暑かったですね。

半袖で過ごしていました。

三日間競馬があったわけですが、馬券を獲ることは出来ませんでした。

当たらなかったではなく馬券を獲ることがです…

サウジアラビアRCはケンと報告しましたが、

馬連ワイドならと、ブログ紹介欄でイモータル&アストラエンブレムを指名しました。

結果は1.2番人気でしたがワイドで的中。

毎日王冠はブログで書きましたがいつも通り買っていれば的中でしたが、

ケンしました。

トップ点数のエイシンヒカリが逃げ切りV。

意外と評価の低かったイスラボニータも入り三連複的中でした。

京都大賞典はトップ点数だったサウンズオブアースが2着に入りましたが、

カレンミロティックは抜けで外れました。

カレンミロティックは嫌いです。買うと来なくて買わないと来る。

嫌な予感は感じつつも買える範囲から1点少なかったので切らざるを得なかったです。

 

最近何かピンと来ないですね…

秋華賞菊花賞と好きではない三歳G1より古馬重勝万馬券当てたいと思います。

応援クリックお願いします競馬ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り)