上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

毎日王冠三連複予想

こんばんは。

明日は関東は雨なようで、馬場が気になりますね。

さて明日の毎日王冠は46点買いになるのでケンすることにしました。

すみません。

しかしいつも通り評価した馬たちは記載するので、

どうしても馬券を買いたい方は参考にしてみてください。

11点満点

9点競馬ランキング - FC2ブログランキング(130位辺り):前走を評価・東京実績あり・レース成績の良い斤量・コース成績の良い産駒

  エイシンヒカリ:6走前を評価・東京実績あり・レース成績の良い逃げ馬・コース成績の良いディープ産駒

8点スピルバーグ:4走前を評価・東京実績あり・レース成績の良い斤量

7点マーティンボロ:前走を評価

  ヴァンセンヌ:(8点でも良かったけど内目で差し脚質なので)コース成績の良い横山典騎手

  イスラボニータ:レース成績の良い4走以内で1番人気1着あり。

  ステファノス:コース成績の良い戸崎騎手

6点ディサイファ

ちなみに今回は馬場を考慮しませんでした。気をつけて下さい!