上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

5週連続的中ならず

こんばんは。
今日の共同通信杯京都記念はどちらかは当たるだろうと思っていましたが見事に外れてしまいました。
共同通信杯の本命はアヴニールマルシェにしました。
もう少し前で競馬をすると思っていましたが中断から後ろで4コーナー回った時は更に後ろ…
(いや、前、前行ってくれー。)
上がり33.9秒の足を使っても流石に届きませんでした。
週中にリアルスティールを注目馬に上げといて抑えにしてしまう自分が悲しいです。

京都記念キズナを本命にしました。
ブログでも書いた通り1頭軸にするには気が引けたのでフォーメーションにしましたが、
それが裏目に出て外れました。
+22kgでも上がり最速33.3秒出すあたりは流石の一言ですね。
ハープスターは追い込みではなく差しの競馬でしたが、追い込みの方が合うんでしょうか?

ということで5週連続的中なりませんでした。
また来週から頑張ります。
次週は予想法をまた改善してみようと思います。(悪い方向に転がるかもしれませんが…)

次週ダイヤモンドステークスですが、
ハーツクライ産駒の成績が良いようです。
登録場でハーツクライ産駒は(110位辺り)