上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

共同通信杯&京都記念予想

今日のクイーンステークスはやはりケンして正解でした。
買ってたら60点近く買って外すところでした。ひやぁ〜。

明日の両レースとも強い馬がいるので、
馬券的に(しかも三連複)美味しくなさそうだから、やめちゃおうかと思ったんですけど、
予想してみて一応やることにしました。
ただクイーンステークスと同じで抑えの馬でも切った馬との差があまり無いのが気になる…

共同通信杯
本命は(100位辺り):2走前を評価・ディープ産駒・瞬発力を評価。
対抗勢はソールインパクト:前走を評価・東京実績・コース相性の良い内田騎手。
    ドゥラメンテ:2走前を評価・東京実績・キンカメ産駒。
穴勢は:ミュゼエイリアン:2走前を評価・スクリーンヒーロー産駒。
    ダノンメジャー:3走前を評価・コース相性の良い良い横山典騎手。
抑え:1.10

買い目;三連複F
本命.6.8
本命.6.8.5.11
本命.6.8.5.11.1.10
本命馬1頭軸で掛け金を多くしようと思ったんですけど、残念な結果が多いし、3歳戦なので保険かけました。


京都記念
本命は(100位辺り):前走を評価・京都実績・コース相性の良い騎手・ディープ産駒。
対抗勢はトウシンモンステラ:前走を評価・キンカメ産駒・京都実績
    ハープスターオークスを評価・ディープ産駒・コース相性の良い川田騎手
穴勢はラブリーデイ:コース相性の良い戸崎騎手・キンカメ産駒
   ハギノハイブリッド:前走を評価・コース相性の良い秋山騎手
抑え9

買い目;三連複F
本命.7.8
本命.7.8
本命.7.8.6.11.9
こちらも本命馬から1頭軸にしようと思いましたが、不安要素もあるため、こちらも弱気に保険かけました。

今週も当てたいですけどどうなるでしょう?