上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

きさらぎ賞&東京新聞杯予想

こんばんは。 今週は外国人ジョッキーのミルコ・デムーロジョッキーとクリストフ・ルメールジョッキーが、 騎手免許合格のニュースと、ステイゴールド急死のニュースと嬉しいのと悲しい思いを味わいました。 ステイゴールド産駒のアッシュゴールドは明日きさらぎ賞を勝てるのでしょうか? そのきさらぎ賞から予想です。 本命はポルトドートウィユです。前走評価しています。相性の良いユタカ騎手やディープ産駒や母父がクロフネを評価。 頭数が少ないので回目も絞り込んだんですけど気が乗らないです。 理由としては、当ブログの考え方だとガミってもいいから、高目来たらデカイぞと若干の運任せになってます(-_-;) なのでリスクをおう割に、勝っても1000円とかの配当だとちょっとねぇ… なのでケンします! 東京新聞杯はというと、 こちらは自分の各馬の評価が拮抗していて取りこぼす可能性が大いにありそうです。 ガミることもありそうですが、リスク負う価値はあると判断して参加します。 本命は(140位辺り):二走前を評価。東京成績良好。コーズ相性の良い騎手と種牡馬。 対抗勢 ヴァンセンヌ:二走前を評価。コース実績あり。コース相性の良い福永騎手。 フルーキー:4走前を評価。コース相性の良い岩田騎手。左回り実績あり。 エキストラエンド:3走前を評価。東京実績あり。コース相性の良いデムーロ騎手。 単穴勢 サトノギャラント:7走前を評価。コーズ相性の良い北村騎手。 タガノグランパ:8走前を評価。コース相性の良いキンカメ産駒。 抑え マイネルメリエンダ フレイムヘイロー アルフレード マイネルホウオウ 抑えは他にも買いたいのがいるんですけどどうかなぁ? 三連複F (140位辺り)6.10.12 (140位辺り)6.10.12 (140位辺り)6.10.12.5.8.13.15