3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

朝日杯フューチュリティステークス的中!!

こんばんは。 今日は阪神コースに変わり自信の無かった朝日杯でしたが、 皆さんどうでした? このブログを見て予想に共感していただいた方は勿論万馬券獲れましたよね? BOX買いの方は外しましたけど、 ダノンプラチナとクラリティスカイを軸に流した1頭の、 アルマワイオリが2着に入ってくれたお陰で、 202.6倍獲ることが出来ました! どうせなら隣のタガノアザガルの方が(笑) アルマワイオリを選べて理由は 来週は有馬記念。 例年より豪華な顔ぶれですけどどうなりますかね。 今週は平日に大井競馬の予想をするかもしれないので、 ちょいちょい見に来てくださいね。 朝日杯