上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

JRA3月成績

こんばんは。

先程行われたマリーンカップは本能馬券で勝負しましたが、

1.2.4.5着。

4着は単勝190倍だっただけに来てほしかったです(泣)

3月成績

f:id:masakado1:20200402202541p:plain

JRA2020.3

前月比で的中率は+1%、回収率は+7%でした。

先月からデータ版はお休みしていて、

買っていれば当たっていたレースもあったんですけど、

外したレースも多かったので結果として無駄なマイナス分が減ったために、

プラスになったのかなと思いました。

今月も引き続き2本のプランで投資していきます。

上がり馬券トリガミの馬券があっても投資して、

本能馬券万馬券の期待値重視で投資したいと思います。