上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

JRA2月成績&フジノウェーブ記念3連予想

こんばんは。

今日は2月の成績から書いていきたいと思います。

2月成績

f:id:masakado1:20200225193138p:plain

2020.2月成績

この土日でガッツリ外してしまったため一気に2月の回収率が下がっちゃいました。

前月比的中率は+18% 回収率は+13%でした。

今週からはデータ版はお休みして、上がり版と上がりやスピード面から導き出して、

相手は運任せの番外編でやっていくと決めたので、

今後どうなるかわからないけど楽しんでやっていきます。

番外編は的中率よりも回収率寄りになることが多いと思います。

フジノウェーブ記念予想

1位:グレンツェント

2位:ヒガシウィルウィン

3位:エポック

4位タイ:サブノジュニア

     タイセイエクレール

6位:トロヴァオ

7位:ラブミークン

8位:マッチレスヒーロー

9位:ロイヤルサーティン

10位:リコーワルサー

買い目①:3連複流し

⑬→③⑥⑦⑭⑮

計10点

買い目②:3連単フォーメーション

⑥⑬⑮→⑥⑦⑬⑮→③⑥⑦⑬⑭⑮

計36点