3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

フェアリーステークス3連複予想

今日のシンザン記念は悔しいことに注目馬に挙げていたコルテジアが3着に入って、

3連複200倍以上付いたことです。

コルテジアの評価点数が6点だったために切ってしまいました。

3連複7点だったから追加しても良かったなぁなんて思いました。悔し…

フェアリーステークス3連複予想

データ版

9点満点

7点

①チェーンオブラブ:調教の良さ

          2度目の1600mに期待

②シャインガーネット:コース成績の良いマーフィー騎手

           スピード上位

6点

①アヌラーダプラ

買い目:ケン

やはりデータが少なくてケンになっちゃいました。

 

上がり版(独自補正)

1位:チェーンオブラブ(赤松賞32.3秒)

2位:アヌラーダプラ(1勝クラス32.8秒)

3位:シャインガーネット(赤松賞33.6秒)

4位:ソーユーフォリア(未勝利戦33.9秒)

5位:スマイルカナ(赤松賞34.1秒)

6位:ポレンティア(新馬戦34.3秒)

7位:ダイワクンナナ(新馬戦34.8秒)

8位:ペコリーノロマーノ(つわぶき賞35.0秒)

買い目①:馬連BOX

①③⑧⑩⑪

計10点

買い目②3連複BOX

①③⑧⑩⑪

計10点

有馬記念の時のように人気馬が飛んでくれるとありがたいですね。