上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

京都金杯の注目馬&2019成績

こんばんは。

有馬記念ホープフルステークス東京大賞典を当てて気持ちよく2019年を締めたつもりが、

今日の東京シンデレラマイルで負けてしまいました。残念です。

ここで2019年の結果を。

f:id:masakado1:20191230192100p:plain

2019年12月成績

11月末までの比較だと、回収率±0。的中率+1%でした。

今年は年始から平場に全力で取り組み、手を変え品を変えでやってきましたが、

Twitterで相互フォローしている方たちのように当てることができなくて結構負けちゃいました。

12月中旬から重賞だけにしたらプラスだったので、また暫くの間は重賞だけ参加しようと思います。

また10月位からは、10年以上前に使っていた上がり重視版を少し変えてやった結果、

案外悪くないので来年も使っていきたいと思います。

あと基本土日は仕事なので現地にはいけないけど、

中山に行くときはその日の平場予想して楽しみたいなぁと思ってます。

京都金杯のポイント

今回距離短縮組を狙う

過去5年では(2.2.0.16)と20%と低いんですけど、良いデータが無いんですよね。

ケンかも(笑)

該当馬は

サイモンラムセス

テリトーリアル

トラキチシャチョウ

ハッピーグリン

ブレステイキング

ここから選ぶ注目馬はハッピーグリンです。