上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

マイルチャンピオンシップ3連複予想

こんばんは。

明日のG1は結構楽しみなメンバーが揃ったので楽しみですね。

ダノンはG1だと勝ちきれないですけど、マイルG1は勝ってる気もするし、

気持ち的にダノン2頭どちらか勝ってほしいなって気もします。

マイルチャンピオンシップ3連複予想

データ重視版

13点満点

11点

①ダノンプレミアム:レース相性の良い前走3着以内経験

          コース成績の良いディープインパクト産駒

          長く脚を使える

          実績上位

10点

①インディチャンプ(注目馬):調教の良さ

               レース相性の良い今年16頭以上出走のG1,G2で5着以内経験

               スピード上位

9点

①モズアスコット:京都コース複勝率70%越え

         コース成績の良いフランケル産駒

8点

①ダノンキングリー

②ダイアトニック

買い目①:3連複フォーメーション

⑤⑫⑭→①⑤⑩⑫⑭⑮⑰→①⑤⑩⑫⑭⑮⑰

計31点

また頭数が少なかったので7点の馬を入れてみました。

 

上がり重視版(独自補正)

1位:モズアスコット(マイラーズカップ31.6秒)

2位:ダノンプレミアム(マイラーズカップ32.2秒)

3位:ダノンキングリー(毎日王冠32.3秒)

3位:インディチャンプ(マイラーズカップ32.3秒)

5位:ペルシアンナイト(去年のマイルチャンピオンシップ32.9秒)

5位:ダイアトニック(月岡温泉特別32.9秒)

7位:レイエンダ(新潟記念33.7秒)

8位:アルアイン(去年のマイルチャンピオンシップ34.5秒)

買い目:ケン

今回は上がり版では自分のルールに従ってケンします。

京都最後のG1上がり版で買いたかったですけど我慢します。

それもあってデータ版の方では買い目多くしました。

 

今日の平場版は万馬券1本取れましたけど他が外れたり、

ガミったりで少ししかプラスじゃないです。

東京9R:3連複108.3倍的中

東京10R:外れ

東京11R:3連複3.3倍的中

東京12R:馬連4倍、3連複11.6倍的中

明日は1Rから挑戦してみようかな?

平場はTwitterに挙げてるのでよかったら見に来てください。