上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

オールカマー&神戸新聞杯三連複予想

こんばんは。

今週の重賞はどちらも固く決まることが多いレースなので、

きちっと当てたいところですが、

出走数少なすぎませんw?

神戸新聞杯なんか確か週初めは11頭は登録してた気がするんですけど…

ていうか、平場もシュッ相当数が少ないレースが多い気がするんですけど気のせいかな?

オールカマー三連複予想

13点満点

12点

レイデオロ:レース相性の良い前走G1組

       コース成績の良い福永騎手

       調教の良さ

       スピード上位

11点

該当なし

10点

該当なし

9点

①ミッキースワロー:持続力期待

②ウインブライト(注目馬):コース成績の良いステイゴールド産駒

買い目①:馬連流し

⑧→①⑦

計2点

買い目②:三連複BOX

①⑦⑧⑨

計4点

8点だったスティッフェリオを加えました。

 

神戸新聞杯三連複予想

14点満点

13点

①ヴェロックス(注目馬):レース相性の良いJRAで3勝以上

             レース相性の良いクラシックで4着以内

             コース成績の良い川田騎手

             阪神コース2戦2連対の好相性

12点

①サートゥルナーリア:レース相性の良い前走ダービー組

           調教の良さ

           上がりの速さに期待

11点

該当なし

10点

該当なし

買い目:ケン

8点まで下げないと次の馬も出てこないですし、馬連もつかないのでケンします。

こういう時100万とか投資できる人って強いんでしょうね。

 

土曜平場成績

さて、今週からは時間ができるようになったので、

週中の注目馬も書いたので、平場成績も書いていきます。

阪神1R:外れ

中山4R:外れ

阪神6R:馬連171.1倍 ワイド43倍的中

中山11R:外れ

阪神12R:外れ

的中率20% 回収率285%でした。

良かったです。万馬券穫れなければ全ハズシで悲惨な目に…

 

明日は今の所対象レースは16Rありますが、

オッズなどを考えて投資する場合はTwitterにあげます。

ちなみに両重賞とも平場版は対象外となります。