3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

オールカマー注目馬

昨日ニシノデイジーの話で、神戸新聞杯の後に決まるみたいですねーなんて言ってたら、

もうブログ投稿した後にルメール騎手に決まったってニュースが出ましたね。

これは楽しみですね。

買い目に入れるかどうかはまた別の話ですが。

オールカマーのポイント

前走G1組の複勝率が高い

過去5年では(4.5.1.12)と複勝率は45%を超えます。

今年の出走馬では

ウインブライト

レイデオロ

スティッフェリオ

ここから選ぶ注目馬はやっぱり中山で強いウインブライトですね。楽しみです。