上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ローズステークス三連複予想

最近仕事が忙しくて辛たんです。

楽しみは競馬のみ。

その競馬も仕事中はタイミング逃して買えなかったりと、

いやーな状況が続いてます。

ローズステークス三連複予想

13点満点

11点

①ダノンファンタジー:コース成績の良い川田騎手

           コース成績の良いディープインパクト産駒

           上がりで33秒台を使える

           調教の良さ

10点

該当なし

9点

①ウィクトーリア:レース相性の良い距離短縮組

         スピード上位

8点

①ラシェーラ

②シゲルピンクダイヤ

③ビーチサンバ

買い目:三連複BOX

④⑧⑨⑩⑪

計10点

平場版では投資しないと思います。

で、その平場版ですが、今日の成績は

阪神11R:馬連7.4倍的中

中山11R:外れ

阪神12R:外れ

ダメでした。

明日は挽回したいですね。

そしてラシェーラ頑張って欲しいですね。配当跳ね上がるので笑

個人的には大好きなスイープトウショウの子が走るので注目したいと思います。