上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

キーンランドカップ&新潟2歳ステークス三連複予想

こんばんは。

もう少しで夏競馬も終わってしまうんですね。

本当に競馬をやってると時間が経つのが早く感じます。

早くプラス収支にしないと(汗)

キーンランドカップ三連複予想

10点満点

9点

該当なし

8点

①ナックビーナス:レース相性の良い前走G1組

         コース成績の良いダイワメジャー産駒

         調教の良さ

7点

シュウジ:実績上位

      3年前2着の成績

②カイザーメランジェ:札幌コース1戦1勝

           2走前の逃げ切り期待

③ダノンスマッシュ(注目馬):コース成績の良い川田騎手

               スピード上位

6点

①ハッピーアワー

②タワーオブロンドン

買い目:ケン

先週はTOP点数8点で購入をしてみましたが、

やっぱりたまたま最近当たってただけなので今回はケンします。

新潟2歳ステークス三連複予想

12点満点

10点

①モーベット:コース成績の良い福永騎手

       コース成績の良いオルフェーヴル産駒

       上がりの早さ重視

       左回りで勝利経験

9点

該当なし

8点

①ウーマンズハート:調教の良さ

          スピード上位

7点

該当なし

買い目:三連複BOX

⑥⑨⑪⑬

計4点

6点だったタイムマシン、ペールエールを入れてみました。

今の所1〜4番人気なんですね。

過去の結果を見ると、思ったより固く決まるレースでは無さそうですね。

外しそう…

平場版ではもしかしたら新潟2歳ステークスをやるかもしれません。

平場版といえば、毎週結果を見ては反省しての繰り返しで、

購入レースをもっと絞る事にしました。

小倉1R:外れ

小倉3R:外れ

新潟4R:馬連61倍、ワイド18.1倍的中

札幌12R:外れ

的中率25% 回収率135%でした。

本当はもっとたくさんのレースを買って楽しみたいんですけど、

プラス収支にすることも大事ですよね?

明日もプラスになれば良いなぁ。

でもこれだと実際競馬場に行ったとき、

折角現地に行ってるのに、数レースしか買わないとか、

とてもつまらないと感じそうですよね。