上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

平安ステークス三連複予想

こんにちは。

最近忙しくて注目馬がかけなくて、遂に昨日は土曜重賞のブログを書けずに、

当日の昼に書くことになっちゃいました。

もう暫くは土日休めなさそうなので、今日はたっぷりグリチャ見ながら競馬を楽しみます。

平安ステークス三連複予想

14点満点

11点

サンライズソア:調教の良さ

         前残り有利なレースで好機

         スピード上位

         レース相性の良い前走先行経験

10点

該当なし

9点

該当なし

8点

①アナザートゥルース:前走ブリンカー効果で1着

②チュウワウィザード:レース相性の良い阪神ダートで勝利経験

③ジョーダンキング:京都コース連対率100%

④クイーンマンボ:コース成績の良いマンハッタンカフェ産駒

買い目①:馬連流し

⑧→⑤⑦⑨⑪

計4点

買い目②:三連複1頭軸流し

⑧→⑤⑦⑨⑪

計6点

買い目③:三連複フォーメーション

⑧→⑤⑦⑨⑪→①⑤⑥⑦⑨⑩⑪

計18点

選んだ馬が5頭だったので、6.7点だった馬をフォーメーションで3列目に加えました。

 

朝起きて洗車してるときに、毎度のことですが平場版の考え方を修正して、

今日はそれで投資してます。

今の所2つやって1つ的中で、回収率200%以上です。

このままプラスで終わればいいですけどね。

もしかしたら平場版でも平安ステークスに参加するかもしれないので、

Twitterチェックしてみてください(^^)

twitter.com