上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ヴィクトリアマイル三連複予想&土曜平場成績

昨日少し仕事の研修というか体験を少ししたんですけど、

あれを月曜から毎日、週6やると思うと今から憂鬱で、あまり競馬を楽しめませんでした。

今日は休めたけど基本土日休めないし(T_T)

やっぱり競馬ある日は休みたいなぁ〜。

土曜平場成績

東京3R:外れ

新潟6R:外れ

東京6R:三連複23.3倍的中

新潟7R:外れ

新潟8R:馬連11.8倍 三連複16.3倍的中

新潟9R:外れ

新潟10R:馬連74.5倍 ワイド22.8倍的中

新潟12R:外れ

的中率37% 回収率144%

京王杯スプリングカップはブログで書いた馬達で決まりましたね。

明日はケンしなくてもいいのでしょうか?

ヴィクトリアマイル三連複予想

13点満点

9点

①ラッキーライラック:調教の良さ

           スピード上位

           実績上位

           東京コース複勝率100%

②アエロリット:コース成績の良いクロフネ産駒

        好相性の鞍上に戻る

        スピード上位

        鉄砲実績あり

8点

①プリモシーン:コース成績の良いディープインパクト産駒

        出遅れなければ期待

        調教の良さ

7点

該当なし

6点

①レッドオルガ

②ノームコア

デンコウアンジュ

レッツゴードンキ

ソウルスターリング

買い目①:三連複フォーメーション

⑥⑨⑪→⑥⑨⑪→②④⑥⑧⑨⑪⑭⑯

計16点

もし平場版でやるとしたらラッキーライラックから流すかもしれません。

その場合はTwitterで。