3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

京都新聞杯&NHKマイルの注目馬

こんばんは。

今日は重賞2つ分の注目馬を書いていきたいと思います。

月曜日の京都最終で9番人気から流して買うつもりが、

友達とオンラインゲームしててかったつもりでいたのでそのショックが…

馬連75倍にだったのに(´Д⊂グスン

京都新聞杯のポイント

過去3走以内で重賞以外のレースで最低5着以内経験

過去5年では(5.4.5.39)となってます。

今年の該当馬は

ヴァンケドミンゴ

オールイズウェル

タガノディアマンテ

トーセンスカイ

ナイママ

ヒーリングマインド

フランクリン

ブレイキングドーン

モズベッロ

レッドジェニアル

ロジャーバローズ

ここから選ぶ注目馬はヴァンケドミンゴです。

NHKマイルのポイント

前走1600m以上のレース経験

過去5年では(5.4.5.56)となっています。

今年の該当馬は

アドマイヤマーズ

イベリス

ヴァルディゼール

ヴィッテルスバッハ

カテドラル

グランアレグリア

クリノガウディー

ケイデンスコール

ダノンチェイサー

トオヤリトセイト

ファンタジスト

プールヴィル

マイネルフラップ

ミッキーブラック

ロードグラディオ

ワイドファラオ

ここから選ぶ注目馬はやっぱりグランアレグリアです。