上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

マイラーズカップの注目馬

今日は久しぶりにゆっくり競馬ができたんですけど、

中盤から失速して更に熱発しちゃいました(T_T)

 

皐月賞は重賞版予想で出したTOP点数&注目馬のサートゥルナーリアが1着。

馬連ワイドで相手にしたダノンキングリーが惜しくも3着でだったのでワイドと、

三連複の相手に指名した2頭の内の1頭、ヴェロックスが2着に入り三連複的中でした。

審議になりましたが個人的にはサートゥルナーリア1着で即決だったんじゃないかなと思います。

 

平場版の成績は

福島1R:馬連19.4倍 三連複29.9倍的中

中山1R:三連複10.5倍的中

阪神2R:馬連10.6倍的中 三連複12.6倍的中

中山2R:馬連4.9倍的中

福島3R:外れ

阪神3R:外れ

中山4R:外れ

中山5R:外れ

阪神6R:外れ

福島7R:外れ

阪神7R:外れ

阪神8R:馬連8.1倍 三連複16.8倍的中

中山8R:外れ

福島9R:外れ

中山9R:外れ

皐月賞:外れ

中山12R:外れ

的中率29% 回収率53%(重賞版を入れると70.1%)

先週までのように金額設定しても、今回のように100円でやるのとであまり差がないので、

金額設定は戻そうと思います。

あと、最近ルメール騎手とデムーロ騎手の調子が悪い(?)ので、

彼らが出ているレースはケンを増やしてみようと思います。

マイラーズカップのポイント

前走1400m組を狙う

過去5年では(2.3.0.4)となっており、出走馬が少ないですが複勝率は良いですね。

今年の該当馬は

ケイアイノーテックのみとなってます。気になるのはそれがダートだということですね。