3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

アーリントンカップ三連複予想

明日から平場レースの選び方を変えるのですが、

バックテストした結果、2日で40R近くやることもあって、

全外ししたらとんでもないことになりそうなので、

プラス確定するくらい迄は豆券で投資しようと思います。

とはいってもいつも豆券みたいなものですけどね(^^)

アーリントンカップ三連複予想

11点満点

8点

フォッサマグナ注目馬):レース相性の良い前走1600m組

              遠征経験済み

              速い脚を長く使える

              レース相性の良い1500〜1600mで3着以内経験

7点

該当なし

6点

①ロードグラディオ

②ニシノカツナリ

③ヴァンドギャルド

④ミッキーブリランテ

⑤ジャミールフエルテ

買い目:ケン

平場版では投資できそうなので、そちらはTwitterで。

投資するなら同じくフォッサマグナから流すと思います。