3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

阪神牝馬ステークスの注目馬&3月結果

今週からまた三会場での競馬ですね。

買い方を変えて投資レースが増やしてみたので、お金がかかりそうです汗

阪神牝馬ステークスのポイント

前走1着馬を狙う

過去5年では(4.3.2.9)となっており、複勝率は50%と高いです。

今年の該当馬は

メイショウオワラのみです。

予想するときは他の項目も加味しますがこれだけでオワラから流しても良いかも?

 

ここからは3月までの成績公開です。

3月成績

2月までの成績と比べると回収率9%UP。的中率2%UPでした。

2週前から平場版の考え方や買い方を変え、先週からフォーメーションを捨てて1頭軸にしたので、

回収率が伸びたと思います。

暫く続けてみようと思いますが、冒頭で書いたとおり投資レースが結局増やすことになるので、

外したときが怖いですね。

このブログで書いている重賞版の方はケンが評価項目を絞りすぎてケンすることが多くなっていましたが、

少し緩くしたので投資することが多くなるんじゃないかと思います。