3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

スプリングステークス&阪神大賞典三連複予想

おはようございます。

昨日ケンしたファルコンステークスはブログに書いていた4頭で三連複が当たっていたので、

勿体無いことしたなぁと思います。

逆に投資したフラワーカップは1.2着だけで3着馬は抜けでした。

残念(T_T)

スプリングステークス三連複予想

12点満点

10点

①ヒシアイグス:過去3走以内で新馬、未勝利以外の芝1800m以上で4着以内経験

        レース相性の良いキャリア3~4戦

        コース成績の良い母父バーンスタイン

        調教の良さ

9点

該当なし

8点

該当なし

7点

①ファンタジスト

ユニコーンライオン

③コスモカレンドゥラ

④シークレットラン

買い目:馬連BOX

1.3.6.8.13

計10点

買い目:三連複BOX

1.3.6.8.13

計10点

阪神大賞典三連複予想

13点満点

8点

①リッジマン:ロングスパートが魅力

       長距離重賞勝ちの実績

       レース相性の良い前走G1組

       コース成績の良い内枠

7点

該当なし

6点

①ソールインパク

買い目:ケン

昨日は仕事が忙しくて平場予想をTwitterに書き込めなかったけど、

また縦目で決まったり人気軸馬飛んだりと…