3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

フェブラリーステークス&小倉大賞典三連複予想

最近調子の悪かった平場版masakado_methodですが、

何か光明が見えた気がする日でした。

昨日Twitterで29R候補があると書きましたが、

実際は仕事しながら(運転中も有り)だと、

なかなか買うこともできず結局マイナスでした。

でも実際買えていればプラスだったので、明日も同じ考え方で投資しようと思います。

フェブラリーステークス三連複予想

12点満点

8点

ゴールドドリーム:レース相性の良い前走3着以内・調教の良さ・東京コース連対率100%・1600m連対率約90%

7点

サンライズノヴァ:コース成績の良い母父サンダーガルチ・レース相性の良い前年のチャンピオンズカップ経験

サンライズソア:レース相性のいい中距離こなせる先行馬・レース相性の良い距離短縮組(JRAのダート)

ノンコノユメ:東京コース6勝・コース成績の良い外枠

6点

該当なし

買い目:ケン

楽しみにしていたんですけどケンします。

ルヴァンスレーブ出ないんですね。それも残念です(T_T)

小倉大賞典三連複予想

9点満点

7点

①タニノフランケル:レース相性の良い距離短縮組・コース成績の良い母父タニノギムレット・コース成績の良いフランケル産駒・調教の良さ

6点

①レトロロック(注目馬):コース成績の良いディープインパクト産駒・小倉4勝と得意の舞台

買い目:ケン

これで今週の重賞は全てケンになりました。

平場版masakado_methodでは両重賞投資すると思います。

フェブラリーステークスは穴狙いになりそうです\(^o^)/

いつもどおりこちらはTwitterで。