上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

小倉大賞典の注目馬

今週のダイヤモンドステークスは良いデータが無さ過ぎて、

ケンにする可能性が大ですね。注目馬は書かないことにしました。

とは言うものの、フェブラリーステークス以外も同様で、

ケンが多くなるんじゃないかなと思っています。

小倉大賞典のポイント

距離短縮馬を狙う

過去5年では(4.3.4.32)で複勝率は25%程ですが、

他に良いデータが見当たらないので…

今年の登録馬では

アメリカズカップ

エアアンセム

テルナミノル

クロコスミア

ケイティクレバー

サイモンラムセス

スズカディープ

スティッフェリオ

タニノフランケル

ブラックスピネル

マウントゴールド

マルターズアポジー

レトロロック

あ、ほとんどですね(-_-;)

ここから選ぶ注目馬はレトロロックです。