3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

京都牝馬ステークスの注目馬

今週は4つも重賞があって、データ探すの楽しいなぁと思っていましたが、

結構使えるデータがなくて、ケンが多くなるんじゃないかなと心配になりました。

データといえばTwitterにも書いたんですけど、

平場限定の話で、一昨年の夏以降は1頭軸から相手2頭に流してワイド1つだけ当たっても十分プラスになっていました。

馬連で20倍だったりワイドで7倍などポコポコ当たっていたんですよ\(^o^)/

それが途中から調子が悪くなって考えに考えて、

フォーメーションにしたり三連複にしてみたり、

今は単複と馬連ワイドと打開策が見つからないまま投資し続けています。

3連複に関しては年間で見ればプラスになると確信して、年明けから望んだものの惨敗続きでした。

これではお金がなくなるとやめた途端良い配当が当たるし…(´・ω・`)

今も的中率はそこまで悪くないとは思うんですけど、

単勝馬連が当たらないのでガミる頻度が多いので、今の考え方と調子が良かった頃の考え方(データ)を混ぜて今週は投資しようと思います。

欠点は、先週までは絞り込んで投資していましたが、今週は絞らずに様子を見るつもりです。

京都牝馬ステークスのポイント

前走連対馬を狙う

過去5年では(3.3.4.13)と複勝率は40%越え。

今年の登録馬では

アルーシャ

コパノディール

ミスパンテール

リバティハイツ

ロッテンマイヤー

ここから選ぶ注目馬はリバティハイツですね。