上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

クイーンカップの注目馬

さっき筋トレで下半身を攻めてきたんですけど、

何故か腕や手に力が入らないし食欲もないです。こんなこと初めて。

(食欲に関しては昼に和えそば食べたからですけど\(^o^)/)

クイーンカップのポイント

JRAのG1以外のレースで連対率100%の馬を狙う

過去5年では(4.4.4.17)となってます。

今年の登録馬では

クロノジェネシス

ビーチサンバ

マジックリアリズム

マドラスチェック

ミリオンドリームズ

レッドベルディエス

ここから選ぶ注目馬はクロノジェネシスですね。前走TOP点数の評価と注目馬でした。

 

今日も明日の大井競馬のエア予想を。

今日は的中率2〜3割でした。

明日のはもっと絞ってみようかと思います。

3R:7-1.4.5.9.10.13.16

5R:2-4.5.8.9.10.11

10R:4-1.7.8.10.11.13.14

12R:3-1.6.9.12.13

これで成績良かったら金曜日買ってみようかな♪